1.
困ったときは
・
メールが届きません
・
メールが届きません(auの場合)
・
クレジットカードの登録ができません
・
カレンダーの利用明細が更新されません
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「パスワードの有効期限が切れている」と表示されます
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預金口座残高・取引明細が更新されません
・
クレジットカード明細を更新時、エラーが表示されました
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カレンダーの利用明細が重複しています
・
請求書が反映されません
・
アプリがフリーズする
・
「パラメータの値が不正です。端末の時間が正しくない可能性があります」のエラーが表示されました
・
メールが文字化けしている
2.
アプリの使い方について
・
アプリの使い方を教えてください
・
明細更新はどうやるのですか?
・
明細は自動で更新されますか?
・
クレジットカードの請求額は確認できますか?
・
クレジットカードWEBサイトのIDやパスワードを変更しました
・
パスコード入力は省略できますか?
・
機種変更したいのですがどうすれば良いですか?
・
スマホ紛失・故障時のデータ復旧はできますか?
・
カード利用明細にメモ機能はありますか?
・
OSのバージョンアップをする際の注意事項を教えてください
・
解約したクレジットカードを削除したいです
・
カード利用明細の画像は変更できますか?
・
初期化することはできますか?
・
アプリを削除するとデータはどうなりますか?
・
ログアウトがしたいです
3.
サービス全般について
・
対応カードを教えてください
・
セキュリティ対策はどうなっていますか?
・
個人情報の取り扱いについて教えてください
・
非対応の機種はありますか?
・
しんくみアプリ with CRECOは無料ですか?