FAQ よくあるご質問

1. 困ったときは
メールが届きません
メールが届きません(auの場合)
クレジットカードの登録ができません
カレンダーの利用明細が更新されません
「パスワードの有効期限が切れている」と表示されます
預金口座残高・取引明細が更新されません
クレジットカード明細を更新時、エラーが表示されました
カレンダーの利用明細が重複しています
請求書が反映されません
アプリがフリーズする
「パラメータの値が不正です。端末の時間が正しくない可能性があります」のエラーが表示されました
メールが文字化けしている

2. アプリの使い方について
アプリの使い方を教えてください
明細更新はどうやるのですか?
明細は自動で更新されますか?
クレジットカードの請求額は確認できますか?
クレジットカードWEBサイトのIDやパスワードを変更しました
パスコード入力は省略できますか?
機種変更したいのですがどうすれば良いですか?
スマホ紛失・故障時のデータ復旧はできますか?
カード利用明細にメモ機能はありますか?
OSのバージョンアップをする際の注意事項を教えてください
解約したクレジットカードを削除したいです
カード利用明細の画像は変更できますか?
初期化することはできますか?
アプリを削除するとデータはどうなりますか?
ログアウトがしたいです

3. サービス全般について
対応カードを教えてください
セキュリティ対策はどうなっていますか?
個人情報の取り扱いについて教えてください
非対応の機種はありますか?
しんくみアプリ with CRECOは無料ですか?